大阪府 寝屋川市の歯医者あきやま歯科クリニックです。一般 歯科、小児 歯科、審美 歯科、予防 歯科を行ってる歯医者です。

診療日表
△木曜日は予約診療のみ
※祝日のある週の木曜日は午前診のみ診療いたします。
インプラント手術日は木曜午前、土曜午後です。
休診日:日曜日 祝日
予約用QRコード QRコード

TOP > 院長・スタッフ紹介

院長あいさつ

 こんにちは。院長の秋山 美貴です。徳島大学歯学部を卒業、大阪大学歯学部大学院を修了後、勤務医を経験し、平成17年11月に当医院を開業致しました。
 歯科医院は痛い所と言うイメージをもたれがちですが、当医院は訪れてくださる患者様に少しでも苦痛から開放され癒されるような空間をっというコンセプトのもとに細部にまで気を配っております。
 私達スタッフは患者様と協力しむし歯や歯周病にならないようにお口の中の健康管理(予防)を心がけ、不幸にしてむし歯にかかってしまった場合でも極力歯を削らない、神経を抜かない、歯を抜かない治療を行なっております。
 患者様が健康で快適な生活を送れるよう微力ながら私達、歯科のエキスパートがお手伝いをさせていただきたいと思っております。

スマイル ハイジニスト 古田 順子(オーラルケア トリートメントスキルコース 修了)

患者さまとのコミュニケーションを大切にしていきたいと思っております。
また、来院された患者さまが『気持ちがよかった』『また来たい!』っと喜んでいただけるような医院にするために様々な知識と技術を取り入れ、自己のレベルをあげるよう日々努力しております。

 

スマイル ハイジニスト 藤川 利津子(オーラルケア トリートメントスキルコース 修了)

来院される患者さまとコミュニケーションを取り、安心感・満足そして癒すことができるように、患者さまがいつまでも健康で笑顔がさらに輝けるように一人一人の患者さまにあったサポートをさせて頂きたいと思っております。
末永いお付き合いができますように。